月末に

何をやってもボロボロ 一気に負けちゃいました (*_*) まぁ自分が悪いんですが お守りが切れてから調子が悪くなりました・・・

雅ちゃん・・・

ハ〜ン(*´A`*)

ダメ絶対って・・・

ポスターには書いてあるのに・・・ まぁ意味的には違うんですが 最寄り駅の朝倉街道駅の亜弥ちゃんのポスターが2枚とも失くなってました(>_ ちょうど1ヶ月だから掲載期間が終わったのかな?? 終わったのならクレッ後は高宮にあるかどうかやな・・・

吉宗様

宣言通りに納税しに…が前日より総回転数が増えてる…店員回したな(-.-;) なんか朝からハロー系の曲しかかかってない…しかもアルバム曲とかユニット曲とかマニアックだな…さらに全部亜弥が入ってる…間違いなく亜弥ヲタだと思いました打ちはしませんでしたが(イ…

吉宗様(´∀`)

ポパイでビックゲット♪モチ玉移動 ↓↓↓↓↓ 吉宗様の所へ高確演出からビックゲット♪ジャックはずれ(´∀`)俵8連(´∀`)次回Bぽかったので追う…400代スルー…やめようと思ったらチャンス目からビックゲット♪193ヌケでやめ移動700ちょいから965まで回…

ダメ!絶対…

なんだ…

センチュさんの情報より ★7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあります。 なんか怖いな…ガクガク(((((´∀`;)))))

パッパラパッパッパ〜(´∀`)

はい…またやってきました。 前回の勝ちは次の日にはなくなっていたんですが(笑) 月曜日には熱いイベントがあるので行ってしまいました。 全6が2〜3機種あるという美味しさ♪今日は吉宗さんと鬼武者。ガメラも亜弥しい…。 まずはアラジンを3k…何も無し…

俺の空…

2000枚ゲット♪ ノリ撃ちでしたけどね…友達がリプ5連2回とか(´∀`)俺はリプ3連5回位で4回俺タイムゲット♪久々のアレでした♪

今日から…

学校始まります…めっちゃアウェーだし…不安でいっぱいです(笑)出る杭は打たれるので大人しくしてます(爆)

吉宗

なんと深夜のテレビ枠で『吉宗』が放送されるらしい… マンガにして大丈夫か?? お好きな人がいたら見てみて下さい♪

雅ハーン

+26k昨日今日の写真はCRデラマイッタシルバーVでの 雅リーチというめっちゃスペシャルなリーチで 当たった時の模様です。 信頼率が80%強という激アツリーチな為、 出現率も低いものと思われます。 今日2回も出ました♪詳しく見たい方はhttp://www.toyotec…

爆死・・・

−44k・・・あちゃー

気がつけば・・・

気が〜♪ つけばいつも〜 放置してる〜 いつまでも〜wなはてな日記www

祝5周年♪

亜弥ちゃんデビュー5周年おめでとう(^O^)/ これからも末永く頑張って下さい。 いつまでも応援出来たら良いな☆ 平成の美空ひばりを目指していっぱいいっぱい 名曲を余に発信していって下さい♪

やっぱり・・・

だめでした。 どうもしっかり65%で切られたみたいです。 また1年つらい日々ですよ・・・。 ヲタ活も自粛せざるを得ないので・・・ まぁ今後は福岡での生活を検討中。

アレの日が来ました。

アレって言ってもアレじゃないですよ!? わかる人だけわかればいいです(オイッ 結果は聞きづらいと思いますので どうぞご勝手にww 「046*6」だったはずです アレだったらやさしくして下さいww まぁアレな確率の方が高いんですけどね・・・ホーム…

ベリの新曲

何件か探したけど入荷なし ということで今日が締め切りでしたよね・・・ 「ジリリ キテル」の不良債権がありましたら くだっさい!!!今度のミュージックファイターにはベリが出るんですよね!?あ、あと東京厚生のみやびちゃんも引き取りますので 万が一余…

ハロモニ

これもまたwとりあえず木曜の深夜にやってる模様w

今日はアレだから

こんな感じで始めてみましたがww 行きたくてもイケネェ〜!!! というのが現実でしてw まぁ今日は一日なんで映画を見に行きましたw 今話題の「ナルニア」ですw(遅いww) 内容とかはまたにする ・・・か?? いやないなww

行ってきました市原へ

そうです。今日は亜弥紺初日!!! 待ちに待ったあれだったんですよ!! そしたらやっぱ亜弥ヲタとしては・・・ねぇw やっぱソロ紺ですよね・・・ いやぁ最高でした・・・ か?

レコメン!

頑張れば普通に聞けるじゃないか♪ 流石AM強いです。 そろそろアイマスが(笑)

キャワな

うちの愛犬が昨日亡くなってしまったみたいです。。。 もうちょっとで実家帰って会えると思ってたのに。。。 かなり残念ですが10年間ありがとう 小梅が生まれてから結構な年を過ごしたから 最後に会えなかったのは非常に残念です。 写真はアナニュウですが…

おめでとう!!!

WBCを王ジャパンが見事勝ち取りました!!! 野球よりサッカーという自分ですが とても興奮しました。 これで日本の野球が今以上に盛り上がるでしょうね♪ ホント凄いですわ。

スポフェス

うん良かったよ。 金もないのに全部セット買ってるとかww とりあえず楽しめました。 みやわんさんチケ手配ありがとうございました。 マークさん、よっしぃさんおいしい料理をありがとうございました。

亀レス

・ウメさんお久しぶりです とりあえず頑張ったんですがどうですかね…・よっくん何か問題でも?? ・マークさん見すぎたんですかね…(笑) ・岡ピーさん凄いですね♪あやや効果絶大ですか?? ・リーさん国士無双とか(笑) でも国家無双ってソフトがありまし…

国家試験

色んな意味で終わりました(笑) まだ○付けしてないからアレですがなんか 例年より難しかった気がしますf^_^; 去年65%で落ちた人もいるので65%じゃ安心出来ないみたい… まぁ結果はおいおい… まぁとりあえずハロショでも行くか(笑)

腸亀レス

===・手さん、まさやんさん、けんじぃさん、白馬さん、秋月さんお褒めの言葉をありがとうございます♪ 何か問題でも?? ・岡ピーさんやっぱりそうなんですかね〜?? ・マークさんホント…ドキュ(ry ばっかりだから(笑) ・ジーマさんお久しぶりです♪ほど…

国家試験ですが…

受験票が届きましたo(^-^)o 試験会場は東大駒場キャンパス☆ 赤門!?と思ったらそれは違うキャンパスらしいですねf^_^; 65%は採らないと落ちるんで頑張ります♪

久しぶりに更新です(笑)

最近は毎日予備校で22時位まで残って勉強してます… この前の模試では至上最悪の点数を採ってしまい国家試験が思いやられます(-.-;) そんな今日はberryz工房のシングルクリップ2を買ってるとか(笑) まぁ当然ですがね♪