2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

・ジーマさんそ、それは…(゜▽゜) 今日も小田急線のせいで遅刻とか… ・ヒロシ。さんそんな嘘をついたらお仕置きされますよ ・あつしさんそんな嘘をついたら桃子に嫌われますよ(笑)

ANN

下がる話で私が♪松ペン先生ではまさやん先生が採用♪ ゲームしながら聞いてたからレオさんが何しにきたか わからないとか(-.-;) 最近加護島県のヨントスさんが毎週採用じゃないですか? いや〜凄いですね。 テーマとかがあるわけじゃないからネタが切れますよ…

結局…ベストアーティスト2005は

ビデオとって見たい所だけ再生しました。 それにしても倖田來未さんの時とサザンの時の カメラマンの動きはエロかったな… っていうか見た感じヲタだらけ(笑) VTRでまで打ってるよww ペルセウスもあったしやっぱり行きたかったな。 あれだけジャニーズ…

今日の写真は…

もちろんみなさんならばわかりますよね?? 昨日のドキュで小春さんからバトソをもらった あの人です♪

最近

遅刻ギミかも。っていうか今日も遅刻です。昨日は某ゲームを結構やってたからなぁ… いかんいかん 今日も頑張って行きましょう♪

あけて30日は…

ベストアーティスト2005ですね。 行きたかったなぁ…当選したんですが… 一日潰れるし、どうせ間に合わないし… ということでアレしてウマ〜だったんですが… すでにそんなお金は使ってしまったとかf^_^; でも見に行きたかった…

レス

・あつしさんあとからちゃんと更新しましたよ♪ 画像のみっていう手抜きもいいなww ・まさやんさん申し訳ないのですがそのような高価な 機械は持ってません・・・ しかも録画もしてません・・・ そのIQテストがやりたいのであれば 携帯サイトでお金を払え…

危険なアネキ

伊東美咲がかわいければどうでもよくn(ry まぁ今回は泣けませんでした。 でも未来君の変化には喜ばしいモノがありますね。 先週の話をちゃんと見なかったのかどうも話が 飛んでる気がする…(*_*) まだまだ問題が起こりそうだな…

とりあえず

画像だけ張っておきました。 6時を越えると携帯から画像送ると 次の日扱いになってしまうから とりあえず画像だけ・・・ あとは行きの電車の中ででも更新 しようかなと思っていたのです。

レス

・コボさん流石ですね。なんかIQっていうより ただのクイズ番組みたいでした。 携帯やパソコンを使った生放送って 面白いですね。

レス

・ 惨事さんお菓子食べながら打つ・・・ これ以上太らせてどうする気ですかww!?

ついでに

適正な職業とかもわかる感じだったんですが ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリスト だそうです。ん…お笑い芸人ですか…(笑) 直感に物事を判断し感覚で表現するタイプ 「勘が鋭く、…

IQテスト受けたで!

はい、昨日テレ朝でやっていたIQテストです。 なかなか面白いテストでした。 答えがわかったけど選択肢を見逃した なんてこともありつつww 80問中61問正解だったかな で、IQは・・・111 100を越えてて良かった・・・ けどIQの年齢による差…

まずは

真鍋さんのブログが更新されてましたね。 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7339827 ライオン≡・ェ・≡キングって・・・ なんか手抜きしているように見えるのは 俺だけ!? まぁどこの局つけても必ずと言っていいほど 毎日出てるから忙しくて 更新でき…

先週の結果

血液検査の結果が出ましたが・・・ まぁ献血での結果とほとんど 変りませんでした。 糖尿病がなかったのはひとまず安心 まぁ痩せろってことですよw 最近教室でもお菓子ばっかり 食べてるからなぁww 運動しろ!って打て!って事ですか? でもしばらく参戦…

インフルエンザ

予防接種してきました。 思ったよりも痛かったな。 注射嫌いな人って多いですよね まぁ好きな人も そうそういないかと思いますがw そのうち痛くない注射が出てくるから 安心しててくださいw なんか蚊のくちばしの応用とか・・・

レス

・まさやんさんもっと怖いアヤやさんは まさやんさんの方が知ってる んですよねww ・岡ピーさん仕事中でも打ちたい!と思います に見えるww ・じーまさん土曜日に打ってきましたよ♪ 当たればいいですけどね・・・

遅いw

最近パソコンを触ってないから 更新が・・・ これから 毎日じゃなくなるかもしれません

ベリの・・・

新曲を買いましたw よかった初回版残ってて♪ 握手会があったら残って なかっただろうな・・・

レス

・まさやんさんそうですね 必死になると干されるし(笑) ・あつしさんフル活用出来るように充電器を 持ち歩いてるよん(^_-)-☆

インフルエンザや風邪が流行る前に

唾液って実は凄いんです。 傷口につけたりもしますが…从‘。‘)<何が言いたいんじゃボk(ry電車とかに乗るとやはり風邪等が移りやすくなります そこでマスクをしたりして防止するのもかなり効果的だと 思いますが飴を舐めたりガムを噛んだりする事で 唾液の分…

今日はなんと…

復習テストがあるみたい… 昨日発覚いたしました(笑) もう手遅れですww 実力に任せます…

ベストアーティスト2005

なんと♪当選ハガキが! でも平日の昼からは無理ですよ。 金欠も重なったので奥の手を使用中♪ 凄い注目度です でも行きたかったなぁ… デフディバ見れるのは滅多に無いのになぁ 生で見たかった…

朝から

あと一歩という所で電車に乗れず遅刻が確定となりました(笑)

レス

・よっくんでしょ!!やっぱり似てるよねww 試験頑張りまーす♪ありがとう(。・_・。)ノ ・岡ピーさんこちらこそどうも。 現場はしばらく離れますがどうぞよろしく 試験頑張りまーす♪ ハテナでブログ書いたりしないんですか?? ミヤミヤ(・∀・)

さて今日は・・・

ANNの日ですね・・・ 最近はあんまりネタを送ってないな・・・ 思いついたら送るようにはしてるんですけど 最近はベリのアルバムを聞いているから 携帯の電池が消費してしまいましてww

いつの間にか・・・

<グラチャン>日本、ブラジルに完敗 相手エースが“カオル姫”を絶賛 (2005年11月19日掲載) - ライブドアニュース こんなところに・・・ ブログって凄いですね。

そんな今日は

普通に予備校へ・・・祝日だと電車が休日ダイヤ なので数分ずれている。 休日となるとドキュソも増える・・・ ということで朝から疲れましたw

御疲れ様です

あちこちで働いているみなさん お疲れ様。 たまにはゆっくり休んでまた明日からの お仕事頑張って下さい・・・

温かいお言葉をありがとうございます

・shimoさんありがとうございます。 shimoさんもお勉強頑張って下さい。 ののさんが応援してますよ♪ ・みやわんさんおうおう(´∀`) みーや物お願いできるなら お願いします(´∀`) ・マークさん3月以降にアレしましょう。 その頃には亜弥ちゃんのソロ紺も あ…