2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!

頑張れば普通に聞けるじゃないか♪ 流石AM強いです。 そろそろアイマスが(笑)

キャワな

うちの愛犬が昨日亡くなってしまったみたいです。。。 もうちょっとで実家帰って会えると思ってたのに。。。 かなり残念ですが10年間ありがとう 小梅が生まれてから結構な年を過ごしたから 最後に会えなかったのは非常に残念です。 写真はアナニュウですが…

おめでとう!!!

WBCを王ジャパンが見事勝ち取りました!!! 野球よりサッカーという自分ですが とても興奮しました。 これで日本の野球が今以上に盛り上がるでしょうね♪ ホント凄いですわ。

スポフェス

うん良かったよ。 金もないのに全部セット買ってるとかww とりあえず楽しめました。 みやわんさんチケ手配ありがとうございました。 マークさん、よっしぃさんおいしい料理をありがとうございました。

亀レス

・ウメさんお久しぶりです とりあえず頑張ったんですがどうですかね…・よっくん何か問題でも?? ・マークさん見すぎたんですかね…(笑) ・岡ピーさん凄いですね♪あやや効果絶大ですか?? ・リーさん国士無双とか(笑) でも国家無双ってソフトがありまし…

国家試験

色んな意味で終わりました(笑) まだ○付けしてないからアレですがなんか 例年より難しかった気がしますf^_^; 去年65%で落ちた人もいるので65%じゃ安心出来ないみたい… まぁ結果はおいおい… まぁとりあえずハロショでも行くか(笑)