2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雅ハーン

+26k昨日今日の写真はCRデラマイッタシルバーVでの 雅リーチというめっちゃスペシャルなリーチで 当たった時の模様です。 信頼率が80%強という激アツリーチな為、 出現率も低いものと思われます。 今日2回も出ました♪詳しく見たい方はhttp://www.toyotec…

爆死・・・

−44k・・・あちゃー

気がつけば・・・

気が〜♪ つけばいつも〜 放置してる〜 いつまでも〜wなはてな日記www

祝5周年♪

亜弥ちゃんデビュー5周年おめでとう(^O^)/ これからも末永く頑張って下さい。 いつまでも応援出来たら良いな☆ 平成の美空ひばりを目指していっぱいいっぱい 名曲を余に発信していって下さい♪

やっぱり・・・

だめでした。 どうもしっかり65%で切られたみたいです。 また1年つらい日々ですよ・・・。 ヲタ活も自粛せざるを得ないので・・・ まぁ今後は福岡での生活を検討中。

アレの日が来ました。

アレって言ってもアレじゃないですよ!? わかる人だけわかればいいです(オイッ 結果は聞きづらいと思いますので どうぞご勝手にww 「046*6」だったはずです アレだったらやさしくして下さいww まぁアレな確率の方が高いんですけどね・・・ホーム…

ベリの新曲

何件か探したけど入荷なし ということで今日が締め切りでしたよね・・・ 「ジリリ キテル」の不良債権がありましたら くだっさい!!!今度のミュージックファイターにはベリが出るんですよね!?あ、あと東京厚生のみやびちゃんも引き取りますので 万が一余…

ハロモニ

これもまたwとりあえず木曜の深夜にやってる模様w

今日はアレだから

こんな感じで始めてみましたがww 行きたくてもイケネェ〜!!! というのが現実でしてw まぁ今日は一日なんで映画を見に行きましたw 今話題の「ナルニア」ですw(遅いww) 内容とかはまたにする ・・・か?? いやないなww

行ってきました市原へ

そうです。今日は亜弥紺初日!!! 待ちに待ったあれだったんですよ!! そしたらやっぱ亜弥ヲタとしては・・・ねぇw やっぱソロ紺ですよね・・・ いやぁ最高でした・・・ か?