2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

めちゃくちゃ疲れました。 電車に乗ると疲れますね。 隣が女性とかだと痴漢に間違われないように 両手ともつり革にしたりとかww 気持ち的には触ってしまいたい時も ありますけど理性で・・・ 変に気を使う訳ですよ。

レス

・マークさんあややキャワワですよね。 ドキュソは困ったもんですよw ・きーちママさんママさんも出演でよろしければ リアル電車男やりましょうか?? 一人でやってたらかえって痛過ぎますよww 芸人じゃないので♪ ・いとけんさんほんとテンション下がりま…

今日は

ANNの日ですね。 今日は誰かが読まれるんですかね!? 録音して寝ようかな・・・ 今週はメールも1通送ったかどうか・・・ ダイブやる気が・・・ どうせ送っても・・・

明日は

実力テストorz そういえば明日だった。 まぁ実力で受けてやるさo(・∇・o)

ということで

明日から某所の人数が増えるんですよ。 いろいろと気を使いそうです。

と言う訳で

明日から9月ですよ。 月日が経つのは早いですね。 「Time flies like an arrow!」ですよ! 綴り合ってるかしらねぇけどww世の学生は休み終わりなんですね。 ミヤビちゃんも・・・ そういえば宿題終わってないとか言ってたな 手伝いに行くしかないかい!…

レス

・けいたさんすみません。てっきりあるもんだと。 でも行った事ない人にはこういった偏見や間違った見解を 持っていると思います。芸術なんですね♪ ・マークさんご要望にお答えして亜弥ちゃん登場!!

これは

リアル電車男プレイでも始まるかと思いましたよ。 しかも周りも 「なんだよこのドキュソ達。どっちもどっちだな┐(´∀`)┌ヤレヤレ」 って感じで見て見ぬフリ。ハロヲタにもこういう人ちょっと多い気がしますが 人とコミュニケーション取れないような人。 こん…

そんなこんなで

大の大人たちは一度周りに謝る。話は訴えるとか訴えないとか言ってます。近くにいた女子大生達もこちらに避難w女子大生<やだぁ、怖い((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル男B<訴えるなら訴えればいいよ! 男A<ああ、じゃあ訴えてやるよ!! 男A<…

かえりのでんしゃにて

帰りの電車でのこと。 男A<おまいが殴ったからだろ!!いきなり車内に罵声がこだまする。男B<おまいが入り口に突っ立ってるからいけないんだよ!! 男A<だからって殴ることないだろ!!いつの間にか小学生の喧嘩みたいにww男A<バーカ、バーカ 男B…

(´・ω・`)ガッカリ・・・

3日の八王子なんですが、授業が入ってる じゃあないですか・・・ 既に昼夜のチケ抑えていたのに・・・ 昼は回避させていただきます。 牧○先生が17:10には終わると 断言しているので夜公演には行けるかと・・・

朝から

八王子駅前がなんかオカシイ!! 犯罪者の護送車みたいなのもあるし。 私服警官みたいな人がイッパイいるし・・・ なんと11時過ぎ位に小泉純一郎首相が 演説しに来ていたみたいです。 結局見に行けなかったとか・・・

レス

・まさやんさん出演じゃないですよww でも加賀まりこさんとドランクドラゴンの 鈴木拓は不思議そうにこっち見てたかもww ・きーちままさんそうそう。もえチャソに萌え〜ぇww わざわざ振り向いて手振ってくれたんですよ。 えへえへww ・マークさん「…

明日は

TBSでWがうたばんの収録あるっぽい。 行きたいけど絶対無理。

そういえば②

24時間テレビに島田紳助がいましたけど 19時までTBSにいたのに・・・ そういえばTBSの中のテレビで放送されてたのも 24TVだったな。 テレビ側の芸人さんの為かな・・

そういえば①

24時間テレビのマラソンのスタートは 帝○大学の相模湖の方にあるキャンパスの サッカー部のグランド!?みたいです。 その当初ガストにいた客はみんな携帯片手に 外へダッシュ!! 店員は集団食い逃げか!?というくらい 焦っていたらしいですww

写真は?

昨日中央林間にて撮影した 遠視眼鏡かけたおじさんですw なんかカーネルさんまで偽善s(ry なんかお店がやるとどうも ただの宣伝にしか見えないのですが・・・ 本当にボランティア精神でやってるのか・・・

今日は

何も無いw

レス

・ヒロシ。さんあれヒロシ。さん中でまあさにがっついてた って噂ですよww たぶん写真はすぐに集まるww 父親参観日は来ないと子供が可哀想ですよ・・ ・まさやんさんそうですね。右の人が「友理奈きゃわわ」、 「友理奈ハーン」って必死でしたもんねw …

ということで

乙!

行ってきました

TBSへw 番組観覧です。 「島田紳介のPQ検定ですよw」 いちよう内容については触れないという 書類にサインしたので放送日までは 触れられないのですが収録終了後に 「山口もえ」ちゃんから爆レス頂きましたww 俺が手を振ったらニコって笑って振り返…

ポップジャム

当然のようにハズレ通知が届きました・・・ うちには当選ハガキは着かないのですか?? すでに頼んだお友達からも落選の通知が・・・ ショボーン(*Θ_Θ*)

レス

・けいたさん今回もご期待に副えないで申し訳ありません。 上に書いた通りなんで・・・ ・ヒロシ。さんアレで何か問題でも?? ・mu-さんですね、ただいまw やはりあの子は最高ですよ♪ mu-さんもあちらで楽しんで来られたようでwwミヤミヤ ・熊井さんの友…

明日は

違う用事で大人しく?していると思われます・・・ けいたさん、浅草は遠いですよ・・・ 大宮よりかは近い!?ですが・・・ そっち方向は自分でお給料を稼ぎ出してから 行きたくなったら是非ご一緒させて いただきたいと思います。

そんなこんなで

大宮を後にし、軽く飯を食いに駅前を散策。 ちょっと変った和民にw れいにゃとかさゆが居るとか!!もちろん本物じゃないですよww 紗弓さん(亀井仮名)きゃわいかったなぁ・・・ で今日の写真はそこで食べたパフェw 本当はメロソ6連番の予定がゼリーがな…

今日は

大宮のW&ベリの紺に急遽参戦。 親子席。後ろに子供が居たので 控えめに&なるべく大人しくしていた つもりですがコンサート中に左後ろの ヲタに「後ろの事も考えろ!!」とか言われ 一気に萎えたのでそこからさらに大人しく ミヤビちゃんタイガーしてまし…

レスw

・白馬王子さんあ、じゃあまた来て下さいw ・族 白馬王子さん携帯に入れて目覚ましに使えますねww 本当におめでとうございました ・イトケンさんミーヤに乾杯ww いやいやそれほどじゃ・・・ ↓』・まさやんさん512MB以下?にしないといけなかったの…

ということで

明日は大宮に行ってきますww

明日の

大宮写真よろしくお願いします。

その後

渋谷でのプチオフに参加。 まぁビール1杯しか飲みませんでしたが 産児さんありがとうございました。