これは

リアル電車男プレイでも始まるかと思いましたよ。
しかも周りも
「なんだよこのドキュソ達。どっちもどっちだな┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
って感じで見て見ぬフリ。

ハロヲタにもこういう人ちょっと多い気がしますが
人とコミュニケーション取れないような人。
こんな人が変な事件とか起こしちゃうんだろうなと思いました。
自分の周りにはこういう人が寄ってこなくて良かったww

先日も中野でグッズ列に並んでいると割り込もうとするヲタが
イッパソに「割り込まないで下さい!」と言われヲタ キレル。
しかも口で反論する訳じゃなく無言の反論ww
ここで出る技は大体が体当たり!しかもわりとショボめw

この辺でやめときますw