行ってきました

yo-mo2005-08-28


TBSへw
番組観覧です。
島田紳介のPQ検定ですよw」
いちよう内容については触れないという
書類にサインしたので放送日までは
触れられないのですが収録終了後に
山口もえ」ちゃんから爆レス頂きましたww
俺が手を振ったらニコって笑って振り返してくれました
真鍋かおりさんとかは普通に帰っちゃったから・・・
で、外に出たらドランクドラゴンの塚地さんが普通に
タクシーに乗ってたw
タクシーの目の前に居た自分。
もっとがっついてあげれば良かったかなww
9月9日放送?は陪審員の左後ろ。
9月16日放送?は2階の観覧スペースに居ます。
一人でうけてたから声とかもわかる人が聞けば
ウザイ位に入っちゃってるかも・・・
多分知り合いしかわからないですけどねww
知り合いすらわからねえってww
気が付けば6時間も水も飲めず|(|;|_|;|)|監禁!
テレビの業界も凄いんですね。
そういえばハロショの袋を下げてたおじさんも居たなww
ヲタっぽい人も居たけど(おまいもな!!
ほとんどおばちゃんでしたww
陪審員とか収録の時でもかわいめの女性をなるべく前に、
おばちゃんは後ろにしてましたわww