レス


・マークさん

あややキャワワですよね。
ドキュソは困ったもんですよw


・きーちママさん

ママさんも出演でよろしければ
リアル電車男やりましょうか??
一人でやってたらかえって痛過ぎますよww
芸人じゃないので♪


・いとけんさん

ほんとテンション下がりますよね。
というか演者に失礼ですよね!!
あれ、亜弥紺とか行かれるんですか((爆))??


・ネココさん

いらっしゃいませ。
このコメントはネココさんが痛いんだぞ!
ってことですかw??(冗談w)
あの子達はしっかり台本どおりに舞台を
こなせるんですから凄いですよね♪


・ウメさん

ウメさんは人に迷惑のかかるようなことは
していないと思いますよ。
自分もなるべくそうするようにしています。
あ、それとウメさんはうまくコミュニケーションを
取れない人じゃなくて、←こう思い込んで自分から
コミュニケーションを取ろうとしていないだけですよ!
新宿で二人で飲んだときは普通に話してましたよ♪


・よっくん

当たり前じゃないですか♪
でもあれ以上続くようだったら文句言ってたかもw
リアルに車掌呼ぼうかと思ったし・・・