かえりのでんしゃにて

帰りの電車でのこと。
男A<おまいが殴ったからだろ!!

いきなり車内に罵声がこだまする。

男B<おまいが入り口に突っ立ってるからいけないんだよ!!
男A<だからって殴ることないだろ!!

いつの間にか小学生の喧嘩みたいにww

男A<バーカ、バーカ
男B<おまいの方がバカだ!

男A<おまいはどうせ童貞だろ!
男B<・・・。

おいおいっ!いっきに飛びましたねww

そしてまたもや殴り合い。首シメ。頭突き・・・

「いったんCMです。」
CMのCMで散々言っていたCMの日
何かあったんですかね?
なんかあったならば次の日の芸能情報とかで
言うんですがね・・・。
謎な日でしたww