レス


・ヒロシ。さん

あれヒロシ。さん中でまあさにがっついてた
って噂ですよww
たぶん写真はすぐに集まるww
父親参観日は来ないと子供が可哀想ですよ・・


・まさやんさん

そうですね。右の人が「友理奈きゃわわ」、
友理奈ハーン」って必死でしたもんねw
眼鏡と双眼鏡の交換が忙しいようでww


・しゅんさん

お疲れ様でした。
最近はホームがどちらかわからなくなってきましたが
イチヨウまだ亜弥紺をホームでww
でもソロ紺ないししょうがない!!
ということでww
では八王子で♪


・けいたさん

すみませんね。チケ代いいからといわれても
家庭を持ってらっしゃる方に・・・
楽しめましたか??



・じーまさん

まぁその可能性もあるんですけどね・・・
ミーヤはいつも以上に絶好調でしたよ♪
歌も踊りも「夏わかめ」もw


・ぽういちさん

お手軽に中に入れて良かったですね♪昼
夜公演も皆さん必死で面白かったですなw
今日は時間がズレて協力出来なくてすみません
本当は18:30には終わる予定だったんですよ


・いとけんさん

1つまた成長して良かったですなw
まだベリの子達は2階にも視線を送る余裕が
余りないように思います。
そういったところも今後はちゃんと・・・
あと昼の最後に花束を投げ込んでましたよね。
ミヤビちゃんスルーして正解♪
前の方をオクで落としてやったんだと思いますが
(もちろんヲタの気持ちもわかりますが)
あれを許すと物を投げ込むのが習慣になったり、
彼女達に危険が及ぶ可能性が増えるから。
おっとミーヤに熱くなりすぎましたww
まぁまとめるとキャワワワ〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ
ってことですよww


・よっくん

そうですね。アレの後はずっとテンション
下がりっぱなしでした。
まぁ中に入れただけで満足ですけどね。
最後こっちを見てくれていたような感じだったしw