今日は

yo-mo2005-08-27


大宮のW&ベリの紺に急遽参戦。
親子席。後ろに子供が居たので
控えめに&なるべく大人しくしていた
つもりですがコンサート中に左後ろの
ヲタに「後ろの事も考えろ!!」とか言われ
一気に萎えたのでそこからさらに大人しく
ミヤビちゃんタイガーしてました・・・
しかも子供の家族でもないヲタに
言われたぽい・・・
楽しい時になんか言われると一気に冷めますね。
もちろん後ろのヲタは知らないと思いますが
椅子から腰を上げる訳でもなく、もともと
子供が居たのは知っていたので腰を更に下にして
なるべく見えるようにしていたんですよ!
親に直接言われるならわかるけど関係のないヲタに・・・
まぁ後ろの子供が楽しんでくれたらそれでいいんですが。
今日はモヤモヤが残る紺になってしまいました・・・
金を払っている以上同じだけ楽しむ権利があるのに・・・