レス


・まさやんさん

出演じゃないですよww
でも加賀まりこさんとドランクドラゴン
鈴木拓は不思議そうにこっち見てたかもww


・きーちままさん

そうそう。もえチャソに萌え〜ぇww
わざわざ振り向いて手振ってくれたんですよ。
えへえへww


・マークさん

夏わかめ」最高ですよ。
たぶんつばささんに語らせれば・・・w
じゃあベリ紺に是非ww
テレビではあくまでイッパソですよ!



・けいたさん

自分に言わせれば未だに夢の国って
感じですかねww
まな板なんとかっていうのはあるんですか??



・三字さん

えっ、なる訳無いじゃないですかww
で、うちの【もえ】がどうかしましたかw??


・ヒロシ。さん

いやいや、ヒロシ。さんほどじゃないですよww


・よっくん

もえちゃんも真鍋ちゃんもキャワワでしたよ。
あとアナウンサーもww
そしてリンカはさすがカリスマモデルって感じでした♪