レス


・あつしさん

あとからちゃんと更新しましたよ♪
画像のみっていう手抜きもいいなww


・まさやんさん

申し訳ないのですがそのような高価な
機械は持ってません・・・
しかも録画もしてません・・・
そのIQテストがやりたいのであれば
携帯サイトでお金を払えば受けれるって
言ってましたよヽ(゜∀゜)ノ
ごめんちゃい・・


・ヒロシ。さん

おうおうヽ(゜∀゜)ノ
狙い通りあいぼんヲタが釣れたじゃない♪
あいぼんヲタの一人じゃないか!?
っていうか売ってたら買う気ですか??


・岡ピーさん

おうおうヽ(゜∀゜)ノ
ココにもあいぼんヲタが居たか??
IQサプリとかもただの意地悪問題かと・・
頭の体操には良いですけどね・・


・けんじぃさん

ハムスターは入店お断りって書いて
ありましたよwwww
もち嘘やけどw