ドレス

>26日分


・マークさん

またちょろQですよ。
しかも確率が甘いほうww


・ヒロシ。さん

そうなんですよやっぱごっちん枠は・・
ってこっちじゃなかったですか??


・ぽういちさん

まじメグです。じゃないんですかw?


・けいたさん

たしか横浜銀行の横にそんな名前の
お店があったような・・・


・よっくん

一本釣りが多いからだと思いますよ♪


・まさやんさん

日頃の行いがいいからww


・秋月さん

先日はお疲れ様でした。
こんなに近い方がいるとは思って無かったです。
ネタの意味がしっかり分かったとかww
今度パソコンからプロフィール見てみてください(爆)



>27日分


・ヒロシ。さん

ハロショに行った時ほどは買ってないですよww
アレがナニとか(’A`)


・まさやんさん

普通に亜弥写真ですがw
いつも マ ト モ ですよ!
でもミーヤじゃなくていいんですか!?