凹む

yo-mo2005-08-21

*いつの間にか

携帯の液晶にひびが!!
マジかんべん…
はぁ(ё_ё)


*今日は

昨日の疲労でほとんど寝てましたが
スーファミスーパーマリオ
やってました♪
懐かし過ぎ松


*レス

・ケイタさん

楽しそうな人ばっかりで安心してます
遠征は大変ですからね〜
28日は暇かもしれませんが
昼飯抜いてる位金持ってないですよ(笑)


・マークさん

ええっ、プロっぽい歌い方で!
globeとかMISIAとか。
そのうちアヤヤの曲を歌ってもらおうかなw

・まさやん@携帯さん

そうそう10月発売、ベリの新曲。
さらには11月のアルバムですよ♪
ってゴルァ!(○`ε´○)
亜弥ちゃんに決まってるじゃないですか!!

・ウメさん

ウメさんが楽しいと思えたライブならば相当
楽しかったんですね♪
DVDにもならないだろうしな〜(>_<)
お疲れ様でした