レス


・けいたさん

みなさん忙しいところをハロプロ
時間空けてたりしますからね。
行ける日もあれば行けない日もあると思いますよ
淵野辺はダイブ離れましたww


・ミヤワン先生

確かにあややには誘われないとか・・・
まぁベリーズ友の会の管理人でもあるからなぁww


・ぽういちさん

昔はアレだったんですよ。
今日辺りにまた・・・
八王子よろしくです♪


・賛辞さん

かもしれませんねww
でも美人先生も妄想家ですからww
金夜はアレだったりします。


・まさやんさん

じゃあ熊井ちゃんの誕生日には・・・
まぁ雅ちゃん好きですけどね♪


・埼玉県の白馬王子さん起きてる?さん

ANN採用お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
メガネはしてませんよ。
コンタクトは知りませんが...
じゃあ大ミーヤで!!


・mu−さん

あれ、アヤヲタなんだけどなぁww
ベリはまだまだなんで・・・
まぁ昔をさかのぼれば十分痛いかとw


・イトケンさん

そんなこと言われたら表面上は喜んで
マジ凹みしそうww
ミーヤに乾杯♪


・ヒロシ。さん

じゃあトップはこれでいいですか??


・よっくん

そうですね。まだ3回目位ですよね??
なんかしょっちゅう会ってる様な
気がするけど・・・


・あつしさん

先日は中野で無理な交換をしていただき
ありがとうございましたm( __ __ )m
大宮はどうにか行きますよw
追加グッズは買えるかわかりませんが;
へぇ、亜弥推しで大宮へ・・・?
本当に来てたらそれはそれで面白いけどw
多分来ませんよ!


・マークさん

本にはしないと思いますよ。
写真も印刷してくれるなら是非本に♪