コメントありがとうございます


・あつしさん

でも見た目にはどっちかわからないですよね
文字数が増えると携帯だと大変ですが・・・


・イトケンさん

も、もちろんですよ。み、みんな
お辞儀しますよww


・けんさん

お久しぶりです。
ウチも雑音がひどいので録音してないんですよ。
音源無くてすみませんm( __ __ )m
コンポ買うしかないですかね・・・


・ヒロシ。さん

そんなことないですよ。
可愛い子は確かに好きですけど・・・
推すのは亜弥ちゃん、雅ちゃん、美咲タン位ですかww


・よっくん

すみません。
(キャワワな馬の)情報が無くてww
あんまり内容に触れすぎると
見てない人に悪いと思ったので・・・
またいらしてくださいww


・まさやんさん

そうかもしれませんね。
なんかあのラジオは汚しちゃいけない
領域のような感じがして中々メール
出せないんですよ・・・とかw