レス


・マークさん

お待ちしてます♪
(・∀・)ニヤニヤ


・つばささん

リトルホスピタル新星堂より
未だ連絡なし・・・
ところでオクはナニを
買おうとしたのですか?


・じーまさん

ギブスしてたらキノコ!?
そんな話なんですか??
そんな話聞いたことないですねw
いつの間にか部屋にキノコが
生えてたって人なら居ましたがww


・イトケンさん

写真集良かったですね♪
レインボー捨てちゃまずいですよ。
勿体無い!!!!!!!
当たればミーヤに増資出来ますよ♪
ミヤミヤ(・∀・)


・まさやんさん

そういえばそうかも。
じゃあ、まさやんさん
150万人狙ってください!
女の子連れて行ってカップルに
見せかけて実はその辺皆家族です
みたいな感じでww
タッチ会の日がそうだったりして・・・


・よっくん

ついでじゃないよ〜(゜Д゜#)
と怒ってみるww
もう誰も突っ込まなくなっちゃったww


・mu−さん

本音?それはどうかな・・・
ココに書いてあること全部
建前かもしれないよww