レス

・けんじぃさん

3ゲームでも手が破壊されてましたが(笑)
5ゲームは到底無理ですね…


・りえさん

いやいやタマタマですよ(笑)
レーンとかボールに寄っても左右されますから
女の子はちょっと位下手な方がかわいいんじゃない?


・まさやんさん

1G目はガーターの嵐でした(笑)
玉は25キロ位出しちゃうんですか??


・リーさん

良いですね♪優勝者にはヲタ賞品を!
ボーリングの後はリーさんの手料理で(笑)

・ヒロシ。さん

ヒロシ。さんもじゅうぶんに若いですよ(笑)


・じーまさん

まさやんさんの所から飛ばされて来ましたね♪
プロレスラーじゃないですから!!


・マークさん

いやいやあや、本当たまたまですよ(笑)
ヒドイ時は100逝きませんから(笑)


・あつしさん

帰りの原付きのブレーキをかけるのを
苦労していたのは内緒の話で(笑)