ドキュソ

昨日の帰りの電車のことでした…
電車に乗り込んだ瞬間になんか酸っぱい臭い…
そうですよ…アレですよ…
係員がおが屑のようなのをまいてそれをほうきと
新聞紙でくるむみたいな感じで掃除していました。
その分発車が5分位遅れたじゃないか!
アレした人もかなりドキュソかと思いますが…
作業が終わった係員にいきなりおっサソが
『よくやった!お疲れ様!』と言いながら
そそくさと空き席に座ってきた。
まぁそれは良いのですが空き席に座ろうか迷っていた少年に
『大丈夫だから…座りなさい!』
と被害がでかい方の席を勧めてる(-口-;)
大丈夫なのか!?
少年は逃げていきました(笑)
そのまま座られる事なく次の駅まで行きました
そこで降りましたが何も知らずに乗ってきたカップルが
座ってました。
おっサソが率先して被害が大きい場所に座って
『大丈夫!』って言えばめっちゃかっこ良かった…






かもしれないのにf^_^;