レス

・ りえさん〜http://d.hatena.ne.jp/rie1103/

道端とかでもアレなのに電車内はありえませんね・・
季節がら多くなりそうで嫌ですな・・・


・ ヒロシ。さん〜http://d.hatena.ne.jp/hi6shi/

まさやんさんのコメントのアレですよ♪


・ あつしさん〜a2shiお馬さんの予想

埋蔵金??赤城山埋蔵金のテレビよく見たなぁw


・ まさやんさん〜http://d.hatena.ne.jp/supermasayan/

そうそう。ソレです♪奇数偶数じゃなくて
ビンゴでアレなんですけどね♪


・ 岡ピーさん

俺もよくテレビで見てました♪
本当面白いですよね!!確か弟もいるんですよね?


・ マカさん〜青春〜恋してぇ!!! コメント宜しく♡

そうですね・・・
一応布があったから直接的な被害は無いかと思いますが・・・
なんとも言えないすっぱいアレですよね・・・


・ けんじぃさん〜http://d.hatena.ne.jp/kenjyi/

復刻版の漫画はあるかと思いますがww
新聞広告を見ればわかると思いますww


・ じーまさん〜http://d.hatena.ne.jp/ZIMAZIMA/

和田アキ子とかww
キシリッシュの宣伝にあんな口が出てませんでしたっけ??