レス

・けんじぃさん

スケートはレベルのかなり高かったと思います。
オリンピック決まってやっと美姫ティスマイルが
出てました。やっぱ相当のプレッシャーがあっとだろうね♪


・マカさん

M−1取ったけんがこれからイッパイ出てくっとだろね…


・あつしさん

メロンと一緒とか(笑)
いいなぁ。あゆみ〜♪♪
ところでメロンでは誰ば推しとっとね??


・よっくん

やっばりクリスマスには馬刺しよね〜(^O^)/
あっ(-.-;)食べる方じゃなかとね…


・じーまさん

やっぱりそうですよね♪
これからが楽しみですね♪♪


・マークさん

イタインジャーと過ごしたとか(笑)
辛かったですね〜


・まさやんさん

笑い飯は好き嫌いがありそうですね
俺はネタによりけりですね〜



九州弁忘れてるとか(笑)
文章だときついな…