レス 改めて今年もよろしくお願いします♪


・リーさん

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロです…うしししし


・イトケンさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ですね…ですね♪
いっぱい×2会える一年になるといいなぁ☆彡


・マーク′3さん

明けましておめでとうございます♪
前半はお会い出来そうもないですが
是非中野サンプラザには入りたいですね
よろしくお願いしま〜す。


・shimoさん

明けましておめでとうございます。
勉強頑張られるのですね♪
結果が実るのを期待してます☆ミ


・あつしさん

あけおめです♪今年もよろしくお願いします。
大阪って事はエルダですよね?てっきりワンダに(ry
相変わらず早いとか(笑)


・よっくん

今年もよろしく〜♪
そっかぁWに行ってしまったから亜弥紺には…(笑)


ヨッシーさん

いらっしゃいませ♪明けましておめでとうございます♪
スポフェス行けたら是非寄りたいです♪
よろしくお願いします。


・じーまさん

明けましておめでとうございます♪
写真の人は真鍋かをりさんですよ♪
クリスマスに和民で飲んでたみたいです
確実に青汁ではないですよ(笑)


・マカさん

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。
全然セーフでしたよ(笑)
4649←これは亜弥ちゃんも使うよね〜♪


・ヒロシ。さん

明けましておめでとうございます♪
今年もアレとかよろしくお願いします。
なんか絵文字が怒ってるような……
何か問題でも??